Blog ブログ

Blog

HOME//ブログ//「結婚相談所」に頼らない「婚活男性」のための、親切で丁寧なZoomセラピーとコーチング!!!

◇お知らせ・ニュース!

「結婚相談所」に頼らない「婚活男性」のための、親切で丁寧なZoomセラピーとコーチング!!!






ちょっと開いてみてくださいな!
bit.ly/3Neyspq ← 下記の全体を美しい画面でご覧になれます。










  • もともと女性との付き合い経験がない、少ない。いつも同じ別れ方(振られ方)になってしまう。




  • 結婚相談所やパーティーでは、タイプの女性に選ばれない。




  • 内気だったり、いじめを受けた経験がある。




  • 人生個性派、この僕を分かってくれる人と出会いたい。




  • 真面目な僕が、パートナーと共に幸せになりたい。




  • 口下手な自分でも、ときめく女性と結ばれたい。




  • ときめくパートナーと、幸せな家庭を築いて、人生を楽しみたい。




  • 親や家のためでなく、自分と、自分を愛してくれる(が愛する)女性のために結婚したい。




  • 自信を喪失した過去のトラウマを癒したい。




  • 癒しと自己解放で、新しい自分の魅力を開発したい。




  • さわやかなリーダーシップも身につけたい。




  • 愛されキャラになるための力を引き出したい。




  • 人や自分を愛する力を身に着けたい。




  • 周囲や女性からも、「暗い」と言われがちな印象をあらためたい。













ひとつでも当てはまる方は、

ぜひ「まどか研究所」心理相談&夢実現の、

個人セッションをお試しください!

     ↓↓↓↓↓↓↓





あなたの人生を愛と希望と、
本格的なセラピーで支えます!!!





「まどか研究所」心理相談&夢実現の、
〈婚活男性〉のための愛情と専門性のある
3つの特徴





広美と成志が、1991年に西池袋に「まどか研究所」を開設した当時の二人の写真




Feature.01





幸せな結婚生活38年の原田広美と成志(せいし)が、心底からの愛情とセラピー&コーチングの専門技術をフルに生かして、あなたを応援!!!










 結婚してからも、人生って「山あり、谷あり」ですが、結婚を意識した真剣で大事なお付き合いとなれば、やはり「いつでも次のハードル」を超えてゆく必要がありますよね。





 ときめく人をどう見つけるのか?うちの場合は、学生時代からの延長で、大学を超えたネットワークがあり、自己解放・自己表現・共同創造(町や人に取材して即興的な芝居を作ったり、みんなで大きな絵を描いたり)という活動の場で知り合いました。





 ご自分で関心がある趣味や実技の会、懐かしい思いがする場所、気が向く集まり、そういう場所で出会った人には、価値観や感受性・考え方が合う人がいる可能性が大きいです。





 そして気になる人や、ときめく人に、どう声をかけたらいいのか?どういう会話をしたり、何をすれば親しくなれるのか、ラインをつなぐにはどうすればいいのか、どういう所へでかけて、どのような体験を共有すればいいのか???





 そして、お付き合いを申し込む、互いの家族に紹介し合う、プロポーズ、婚約(結納)、成婚まで、私達(広美と成志)が、最高の愛情と、専門性の高いセラピーとコーチングで、





 あなたの内面の痛みやコンプレックス、抑圧、トラウマにも触れつつ、それらを癒して解放しながら、あなたを全面的に応援して育てます。もし、過去に嫌な思い出や、家族間の問題などがあったら、ここでケアしておきましょう。





 それが豊かで余裕のあるコミュニケーションや、人間関係づくりに役立つのです。どのようにお相手に寄り添い、どのようにリードすればよいのか、も自然と身についてゆくことでしょう。仕事にも役立ちます。









Feature.02





「まどか研究所」心理相談&夢実現の〈セラピー&コーチング〉は、本物中の本物です!!!一流の内容とテクニックをあなたの人生に導入!!!










  私達(広美と成志)は、東大医学部心療内科の講師として来日したリッキー・リビングストンが設立した「東京ゲシュタルト研究所」で、80年代に学び、91年に「まどか研究所」を始めました。





 この文章を書いている原田広美は、「まどか研究所」心理相談&夢実現 の所長ですが、英語が得意な成志は、ゲシュタルト療法の創始者のパールズの自伝の翻訳者(『記憶のゴミ箱』新曜社)で、ニューヨーク・ゲシュタルト研究所の会員です。





 また成志は、ゲシュタルト療法を生かした「話し方」でも人気講師となり、「サイタ」というサイトでは2019年に、注文数日本一になりました。





 これまで30年実績を持つ私達は、4冊ずつ計8冊の本を自費出版ではなく、刊行しました。【ゲシュタルト療法】も、ドイツ生まれの〈パールズと妻のローラ〉が、戦後に渡米後、現地の友人ポール・グッドマンと共に発展させました。





 ゲシュタルト療法の源流は、精神分析でしたが、セラピストがクライアントを読み解くのではなく、【クライアントが自分を読み解く】手伝いをセラピストがします。あなた自身が【納得のゆく方法・方向】を発見し、【実感のある〈解放・変容・癒し〉】を体験します。





 そのゲシュタルト療法とは、「NLP(神経言語プログラミング)」「POP(プロセス指向ワーク)」「認知行動療法」の親玉的(源泉に位置する)療法です。またマインドフルネスの内容も、戦前からアメリカに知られた日本の禅を通して、パールズによって融合されました。





 またアーティスティックな舞踊評論でも知られる広美は、『漱石の〈夢〉とトラウマ』新曜社の著者でもあり、あなたに愛と希望をもたらします。









Feature.03





♡婚活中も~その後も、〈あなた自身を幸せにする愛〉が、お相手を幸せにする原動力です。また結婚後も、ずっとあなたの幸せを応援します!!!










 婚活のゴールとは、結局あなたが唯一の結婚相手として、お相手に選ばれ、あなたが選んだお相手に、あなたを受け入れてもらうことでもあります。





 ですから、あなたの魅力を潜在的なものも含めて、すべて開花させてゆくことが大切です。生まれ育ちの家族の中で抑圧され、トラウマ体験でフタをされてしまった魅力やパワーを取り戻し、コンプレックスも解消してゆきましょう。





 誰もが、ご自分をありのままに生かすための「自然な自信」を手にすることも重要です。「暗い性格」などと言われるものも緩和されます。ご自分が幸せで満たされてこそ、お相手に対しても、自己犠牲ではない、本物の気遣いができるのです。そのような男性と共にいる時、女性も喜びと幸せを感じて、あなたに惹かれることでしょう。





 婚活については、第一に相性もありますが、あなたがセラピーによって全面的に魅力を開花させてゆく時、お相手になる対象も広がり、よりよい出会いにも恵まれやすくなります。





 またコミュニケーションについては、親ゆずりの癖や傾向、育った家族内での力関係や、扱われ方によるトラウマが、あなたのパートナーシップや新しい家族にも、無意識のうちに大きな影響をもたらします。





 そこで不可欠なのがセラピーによる自己解放と、あなたの内にあるトラウマの癒しなのです。パートナーや、お子様とのコミュニケーションが滞る所にも、必ず過去に形成された互いのトラウマがあります。セラピーを暮らしの中に取り入れて、いつも明るく生き生きとした人生を築いてゆきましょう。





気になった方は、どうぞご連絡ください!!
(早く始めた人ほど有利です)、
毎日も、仕事も、人生も同時に上向きます。
あなたの人生に、【最高の贈り物】をしてください!!!





お問い合わせはこちら↓↓
https://madokainst.com/contact/https://madokainst.com/contact/
まずはメールで相談、そして無料個人説明会(Zoom)





↑↑↑↑↑↑↑
今すぐ「まどか研究所」心理相談&夢実現の
「結婚相談所」に頼らない「婚活男性」のための、
親切で丁寧なZoomセラピーとコーチング!!!
に、
問い合わせをする





「まどか研究所」心理相談&夢実現
https://madokainst.com/
広美&成志↓↓
https://madokainst.com/staff
03-5684-2563(12:30~22:00)


SHARE
シェアする
[addtoany]

ブログ一覧