Blog ブログ

Blog

HOME//ブログ//対面セッションは、渋谷で行うことが多いです。(ハチ公から5分の、ドトールの隣のビルの小会議室です)

◇さまざまなブログ

対面セッションは、渋谷で行うことが多いです。(ハチ公から5分の、ドトールの隣のビルの小会議室です)








☆渋谷での相談(セラピー)セッションによく使うビル(「ダイネス渋谷壱号館」)の、一つ先の1階がドトールなんですが✨とっても広いんです!まずは私は、ここで一休み(上の写真はドトールです)!☺️




少し前に着き、ここでコーヒーとクッキーなどをいただき、移動の疲れをとりながら、時間になるのを待つのが、私のスタイルです。


渋谷は、私の学生時代のホームタウンなので、楽しかった思い出が沢山あります!もう、随分たちますが、


「109」「西武デパート」「東急本店」などの位置どりは、変わりませんからネ。☺️



セッションに使う「ダイネス渋谷壱号館」は、「西武デパート」の横を昇る道(渋谷は駅が底ですから)の、


右側の「タワーレコード」の先の、さらに「ABC マート」の先の、1館が「セブンイレブン」のあるビルです。★駅から約5分。



10階建てのビルで、入り口にはビル名を書いた大きな看板が出ており、


1階の「セブンイレブン」右側の、丸みのある階段を上がると、大きなエレベーターホール。



☆2階から上は、都会の一昔前?のワンルームマンションが10階まで。


「占い喫茶」「弁護士事務所」「タトゥーのサロン」も、これまでに見ましたね。


貸し会議室が数ヶ所あり、その時に空いている部屋に私が事前に申し込みます。



貸会議室は4部屋くらいあります。✨渋谷の中ではお手頃な部屋代で、1時間1000円くらい(週末や時間帯によっては超になりますが)です。


部屋代は、こちらで、お払いしています。



各部屋のオーナーは、すべて別々ですが、他のビルの貸し会議室も含めて、ネットで申し込みができるシステムを用いています。


私の場合、渋谷ではここをお借りすることが一番多いです!✨☺️



場所が分かりやすく、事前に気持ちのよいドトールで、お茶ができるのも、やっぱり👍いいんですネヨ!✨



★でも地図が得意な人ばかりではありませんので、ハチ公前での待ち合わせもいたしております。✨


(ハチ公の写真を撮っておけば、よかったですね。)下の、お花の写真は別の所での撮影です!






*「まどか研究所」心理相談&夢実現


madokainst.com/


SHARE
シェアする
[addtoany]

ブログ一覧