Blog ブログ

Blog

HOME//ブログ//【最近のクライエント様の感想から】(1)近くの診療内科に行きましたが..本格的にうつ病などでエネルギーを失う前に、..

◇さまざまなブログ

【最近のクライエント様の感想から】(1)近くの診療内科に行きましたが..本格的にうつ病などでエネルギーを失う前に、..

「まどか研究所」クライエント様の感想から


【3回のZOOMセッションで心も軽く!】 50代 共働き女性


女性ばかりの職場で働いています。


年齢的に上になれば、否が応でも主任的な立場になり、年齢も経験も様々な皆のワガママに振り回される日々が続きました。


病気休暇に産休がW、代わりの人員が来ない!心が折れそうな日常でも、身近な他の部署の同僚の理解が得られません。


近くの診療内科に行きましたが、3分診療で「休みたいなら、書きますよ、診断書」の世界。


職場では何を言っても「単なる愚痴をこぼす人」扱いにされそうで、思い切って原田さんのZOOMセッションを受けました。


時間節約のため、家族画は事前に描いて送信し、二人で見ながらのセッション。


職場の人間関係図は、セッション中に描きながらサイコドラマ的に。


本格的にうつ病などでエネルギーを失う前に、予防的にお世話になることができ、心が軽くなりました。


短いながらも充実した3回コースになりました。


遠く離れたところで、わたしのことを応援してくれる誰かがいる!という心の支えを得て、仕事にも新たな気持ちで立ち向かえそうです。


漱石や、舞踏などのお話しも楽しかった!次回は是非、対面セッションをお願いしたいと考えています。


(*クレヨン画と感想には、関連はありません)


「まどか研究所」心理相談&夢実現


http://madokainst.com/


03-5684-2563(11:00~22:00) 週末・祝日可
vsopvsop@d7.dion.ne.jp


 ⇒ホームページ http://madokainst.com/


末尾の、【メールでのお問合せ】からワンクリックで、メールのフォームに入れます。


☆ライン公式アカウントhttps://lin.ee/A3SfkMi


 ↑ワンクリックで登録完了です。






SHARE
シェアする
[addtoany]

ブログ一覧